2017・5・14 F1GP 大会結果です!

皆さん、お疲れでした

皆さん、熱い中、頑張ってくれました!

忘れ物、ゴミ、かなり減りました!カゴのおかげかな???

主催者から一言

今回、運営があまりうまくいかなかった なんかモヤモヤしてます

本大会のテーマ 「審判をしっかりやる マナーを守る」 をもう一度、チーム代表者を中心にチーム全体で考えてください  それで、テーマに合わないなとか守れないなというチームは来ないでください キャンセルをお願いします!

では大会結果です! 

総合優勝   BANANA1

  準優勝  アリダス

    3位  福岡プラネッツ・ゼウス

        B-DASH 4 

    5位 A Days ソイル

    6位  B-DASH PLATINUM

    7位   BANANA2

    8位  平和糖

    9位  飯原バッドGazelle

   10位  ジョーカーズ・ジャック (2位グループ優勝)

   11位  セルティック

   12位  ジョーカーズ・ダイヤ

         コエンリッチ

   14位  ジョーカーズ・ポセイドン

   15位  KIDS

   16位  ちょんちょこり〜ん1

   17位  Vivace

   18位  SORA

   19位  ジョーカーズ・ダイヤ   (3位グループ優勝)

   20位  パーマン

   21位  アムレット

         spec

   23位  LOL

   24位   飯原バッドLEOPON

   25位  福岡プラネッツ・アース

   26位  呉服屋ナチュラ

   27位  A Days ヘヴン  (3位グループ最下位でF2降格)

   28位  大和Black  (4位グループ優勝)

   29位  なおかわ

   30位  レガロ

         B-DASH zero

         

 残念ながら降格チームです       

           A Days ヘヴン

          飯原バッドcockroach

           サボテンA

           Ties

Lucky Strike

          エレヤ

総合優勝BANANA1おめでとう!3敗して総合優勝っておかしくない???

次回F1GPは7月30日です! 不参加チームは7月16日までに連絡してください 連絡がない場合は参加とみなします

6月4日Fミドル(嘉穂体育館) もう少しチーム数がほしいです!コラボOKなんで、よろしくお願いします!

6月4日Fヤングオープン(嘉穂体育館) もう少しチーム数がほしいです!自分がヤングと思う人は参加できます!コラボOKです! よろしくお願いします!

7月2日F2/F3GPです!参加チーム大募集中です!よろしくお願いします!