結果を出したい

休職のスタッフが出ており

そのぶんの仕事量がかなり増しているこの数週間。

仕事がデキる子だったので抜けた穴も結構デカい

ハードだ

と思いつつも、一方では

こういうハードな環境のなかで、

自分が生き生きしてるなーとも思う。

多分ね

私って、はっきりした結果を出したい性質なのね。

自分のやった事でいろんな意味で改善が見られる、未然に防げる、そういう結果を自己満足では飽き足らず、ちゃんと目で見たいんだよね。

だから体があー、ハードだなーと思っても

精神面がすごい満足してしまう。

もっともっとと求める心について行けない病気があるからね体。

バランス崩してまた具合悪くなっては困るんだけど

今は抜けた子の穴を埋めつつリーダーシップをフルに使わないといけない

という環境に置かれているので、現実問題としては頑張りも必要で。

満足を得たい精神面の暴走を抑えながらの仕事は、意外と難しかったりする。